2021年8月31日(日)のゲリラメニュー★
2021.08.31
こんにちは、フライ屋こばやしです。
8月最後ですね。
ブログやインスタグラムさぼりがちですみません^^;

今日は野菜(831)の日みたいですよ。
だから何ってことはないんですが…(笑)


さて、本日のゲリラメニューですが

★野菜たっぷりカレー炒め 300円

じゃがいも、ゴーヤ、にんじん、れんこん、たまねぎを入れました。
お野菜の日にぴったり♪(無理矢理感はんぱない…)

★千切り大根の煮物 250円

にんじん、しいたけを加え、少し鶏肉足してますので
食べ応えありますよ^^

今日の2品、母に「見た目色合い一緒やな」って言われました。確かに(笑)
色合い一緒ですけど、ちゃんと違う味ですよー(当たり前ですが)


ぜひご賞味ください^^
2021年8月27日(金)のゲリラメニュー★
2021.08.27
こんにちは、フライ屋こばやしです。夏空が戻ってきましたね。
まだまだ残暑が厳しいです、皆さん熱中症にはお気をつけください😌

さて、本日のゲリラメニューですが…

★エビとブロッコリーのサラダ 300円

えび、かにかま、玉ねぎ、ブロッコリー、ゆで卵が入っています。
副菜にいかがですか?

★野菜たっぷりトンテキ 300円

ご飯をがっつりかきこめるケチャップをベースにブレンドしたソースに
にんじん、ピーマン、玉ねぎと一緒に炒めました。

となっております。


そして明日は…よくお問い合わせ頂く「なすのあげびたし」をご用意したいと思います。

正直、野菜が高騰しており先週より倍以上になり、なかなか厳しい状態(T_T)
なので申し訳ありませんがいつもより少し量が少なくなりますが
(いつもより2きれほど少なくなります)それでもよければぜひご来店お待ちしております😌
2021年8月25日(水)のゲリラメニュー★
2021.08.25
こんにちはフライ屋こばやしです。

以前からお客様から少し場所がわかりづらいという声を頂いてました。
フライ屋こばやしは住宅街の一角にあり、けっこう見過ごされてしまうみたいです^^;
ですのでこの度のぼりを作りました。


これで少しはわかりやすくなたかな?
今日は19時半からヨドコウ桜スタジアムでセレッソ大阪VS湘南ベルマーレの試合があります。
ぜひお立ち寄りくださいね。

さて、本日のゲリラメニューは

★鮭といかのジャーマンポテト 300円

野菜たっぷり。にんにくとバター醤油で炒めました。

★スタミナ焼き 300円

がっつりお肉で食べごたえ抜群!

ぜひご賞味ください^^
2021年8月22日(日)のゲリラメニュー★
2021.08.22
こんにちは、フライ屋こばやしです。
2日間、配信をさぼってしまいました。申し訳ございません。


さて、本日のゲリラメニューは…

★「トマト煮込みハンバーグ」300円

じっくりトマトで煮込んだハンバーグ。
ハンバーグには玉ねぎ、にんじん、ピーマンも入ってて具だくさん。

☆「なすのあげびたし」250円(本日売り切れ)

あまずっぱい中にしょうがとにんにくが後をひきます。

上記本日もゲリラメニューご用意していたのですが
一品(なすのあげびたし)は売り切れてしまいました。


そして期間限定品として販売している「小鮎の素揚げ」

こちら昨日予想外の売れ行きで完売してしまいました^^;
現在、在庫があるか確認中ですのでもうしばらくお待ちくださいね。
2021年8月19日(木)のゲリラメニュー★
2021.08.19
こんにちは、フライ屋こばやしです。

「NAGAIDAYS」という長居周辺の素敵なお店を紹介してくださっている冊子があるのですが、そちらのSNS版インスタでありがたいことに「フライ屋こばやし」を紹介してくださりました^^素敵な写真と文章で「NAGAIDAYS」さんで紹介していただいてから「SNSで見て気になって来ました♪」と言ってくださるお客様もちらほら。私自身、冊子やSNSを拝見させて頂き、近くにこんな穴場なところがあったんだ!といってみたいと思えるお店がたくさん♪(残念ながらなかなかいけないのですがT_T)
気になる方はぜひフォローされてみては?
→https://instagram.com/nagai_days_?utm_medium=copy_link


さて、本日のゲリラメニュは…

★チンゲン菜とにんじんの豚いかにんにく炒め 300円

自家製チー油をにんにくで香りづけ、ウェイパーで味付けしました。

★ぴり辛きんぴらごぼう 250円

少し唐辛子とラー油を加えぴり辛に、あとひく美味しさです。



今日の献立に一品、ぜひご賞味ください^^

- CafeLog -