2021年10月15日(金)のゲリラメニュー★
2021.10.15
こんにちは、フライ屋こばやしです。


だいぶん涼しくなり行楽シーズンとなりましたね。
娘の修学旅行もずっと延期になってましたが、
11月に行く予定となっており、来週の金曜日10/22に保護者説明会があります。
ですので、また事前にお伝えさせて頂きますが、
勝手ながら10/22は14時半に閉店させて頂きますのでご了承ください。

そういえば、娘が確か小4の時の遠足の前の日。
友だちとおやつを買いにいくからお金ちょうだいというので
「いくらいるん?」って聞くと

「送料込み200円」 どこに送るねん

いつの時代も遠足のおやつの金額といつのは決められており
「おやつ警察」みたいな子がいたり(金額以上と思われる子に注意しまくる奴)
家から持ってきたおやつだからカウントされないと言い張る奴がいたり(私)


さて、本日のゲリラメニューは…

★ポークケチャップ 300円

★むね肉とほうれん草の胡麻和え 250円



あと、昨日に引き続き、期間限定で「ゴーヤの天ぷら」ご用意しています。
1パック100円です。こちらゴーヤ嫌いな母が植えてたら勝手になるからと
育てたゴーヤを天ぷらにしたところ、ご購入されるかたがけっこういらっしゃり
めでたく母の育てたゴーヤは完売いたしました^^
ただ、まだ八百屋さんでは売ってるみたいなので、置いてる間はご提供させて頂きます。

ゴーヤの天ぷらはご注文頂いてから揚げますので苦味が少ないのでオススメです^^
(でもゴーヤが苦手な母は「苦い」と言ってます。ちなみに私は好きです)


ぜひご賞味ください。
(グラム数は若干前後します、ご了承ください)

- CafeLog -